中野で評判の、あなたの身体の悩みを解決する整体院です。

中野ゆるゆる整体院


足裏の痛みで触れるだけでも痛み。通ううちに普通に歩けるように!

H.Mさま 36歳女性 

立ち仕事を続けて5年目のある日突然、左足の土踏まずの内側が痛くなり、歩くたびに痛むので、小指側を使って歩くようになりました。

3か月ほどすると、触れるだけでも痛むようになり、仕事を1か月休み、足を休ませることにしました。

はり治療やマッサージに行ってもあまり改善せず、主人の紹介でこちらに通い始めました。自分では足底筋膜炎だと思っていましたが、小池先生には筋肉疲労でしょうと言われ「治るんだ」ととても安心しました。

1回目の施術が終わってから足の痛みがとても軽くなり、2回、3回と通ううちに、いつのまにか普通に歩けるようになっていました。

新しい仕事はさらにハードで、疲れがたまるとまた痛みが出てくるのですが、小池先生に施術をしてもらいながら続けられそうです。

他にも腰や肩なども調整して頂き、肩こりも自分では気にならなくなってきました。

どんなに施術が上手な先生でも、こわかったり横柄な態度の先生だと通えないですが、小池先生はとても穏やかで親身に話を聞いて下さるので、精神的にも安心して通えます。これからもよろしくお願いします。
※施術効果には個人差があります。

中野ゆるゆる整体院のご案内

住      所:
〒164-0001 東京都中野区中野3-34-18 リュミエール402
アクセス:
JR中央線中野駅徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6304-8782
受付時間:
【平日】10:00〜20:00
【土・日・祝】10:00〜16:00
定休日:
火曜

より大きな地図で 中野ゆるゆる整体院 を表示

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ