中野で評判の、あなたの身体の悩みを解決する整体院です。

中野ゆるゆる整体院


膝の痛みと水がたまる症状で来院。歩くこと、自転車に乗ることができるようになり、水も引いてきています!

小泉湖希さま 40代女性 介護士

元々、腰痛や背中の痛みがあったのと出産もあり、年々は体重は増加!

体重をおとすこと、腰痛体そう、けん引、湿布薬での治療で整形外科に通いましたが、痛み止めがなくなってしばらく行かないでいるうちに腰痛はなくなっていきました。

ずっと行くのをやめていましたが、3月に入り、今度は膝が痛むようになってきました。近所の別の整形外科に行き、水を抜きましたが、あまりの痛さに、水を抜かない治療はないものかと、「膝に水がたまったら」とスマホで検索しているうちに当院を知りました。

まず、カウンセリングで相談ということになり予約。お話をしていくうちに即日その日に1回目の施術ということになりました。

1回の施術で痛みがやわらぎ、身体も軽く朝もすんなりおきあがれるくらい楽になりました。飲んでいた痛み止めをやめても、強い痛みがなくなり、歩くことも自転車に乗ることもできるようになっていきました。

2回目、3回目と通うようになったころ、膝の、足全体のむくみや、たまっていた水もだんだんひいてきています。長い期間ずっと整形外科に通い、水を抜いているところでした。毎回リフレッシュして帰れることがとてもうれしいです。
※施術効果には個人差があります。

中野ゆるゆる整体院のご案内

住      所:
〒164-0001 東京都中野区中野3-34-18 リュミエール402
アクセス:
JR中央線中野駅徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6304-8782
受付時間:
【平日】10:00〜20:00
【土・日・祝】10:00〜16:00
定休日:
火曜

より大きな地図で 中野ゆるゆる整体院 を表示

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ