中野で評判の、あなたの身体の悩みを解決する整体院です。

中野ゆるゆる整体院


新中野駅方面からの道のり

新中野駅から中野ゆるゆる整体院への行き方

新中野駅方面、中野五差路より南からいらっしゃる方はこちらをご覧ください。
新中野駅からですと2番出口からが近いです。

地図の下に詳しい道のり、ページ最下部に動画での説明があります。
(動画の内容はここで記載されているものとほぼ同じです。
見やすい方をご利用ください。)

場所が分かりにくい場合、迷った場合は遠慮なくお電話ください。
ご案内いたします。


より大きな地図で 新中野駅から中野ゆるゆる整体院 を表示

sn1.jpg①新中野駅2番出口です。階段を昇ったら右折します。








sn4.jpg②そのまま直進すると大きな交差点があります。(青梅街道と中野通りが交差するところ)
交差点を右折します。(中野通りを中野駅方面に行きます。)






③しばらく直進します。5分くらい直進sn6.jpgすると右側にロイヤルホストさんがあります。
その先に五差路があります。







sn7.jpg中野五差路を斜め左方向に行きます。(中野通りの左側の道)








sn8.jpg⑤この道です。左に自転車屋さん、右にクリーニング屋さんがあります。








sn9.jpg⑥しばらく直進します。
左側にダイビングスクールや矢野クリニック、右側にはサンクスなどがあります。







sn10.jpg⑦さらに直進すると、左側に東京CPA会計学院があります。
もう少し直進です。







sn11.jpg⑧左側にカワナベデンキさん、右側に(写真だとわかりにくいですが)お花屋さんがあります。
お花屋さんの手前を右折します。







e.jpg⑨お花屋さんの手前を右折したところ。
左側に桃園会館、右側にムトーコーヒーさん、正面突き当たりにマミールームさん(保育所)があります。

ムトーコーヒーさんとマミールームさんの間の道を右折します。




nakanoeki8.jpg⑩もうほんの少しです。直進します。









nakanoeki9.jpg⑪左側に、TOKYOダンボさんの看板が出ているマンションがあります。
その次のマンションが当院です。








b.jpg⑫マンションの入り口に当院の看板がありますので、目印にして下さい。
この「リュミエール」というマンションの4階、402号室です。

※まれに風雨が強いなど悪天候の時は出てない時があります。 
出入り口に「リュミエール」と出ていますので、そちらをご確認ください。

c.jpg⑬こういう看板です。









d.jpg⑭入口です。オートロックではないので、そのままお入り下さい。








nm14.jpg⑮マンションに入ったところです。
一見エレベーターが見えませんが、突き当り左側にあります。







nm15.jpg⑯このようになっています。
(ちなみに、エレベーターの左側より外に出られ、階段があります。
そちらの階段を使っても構いません。)
4階にお越しください。





nm16.jpg⑰4階の402号室が当院です。
エレベーターを出て正面なので、すぐにわかります。
看板も出ています。







odemukae.jpgご予約の方はそのままお入り下さい。
すぐにお出迎え致します。









動画での説明(上記と内容はほぼ同じです)
※音が出ます。

自転車、バイク、車で来院の方はこちらをクリックして下さい。

中野ゆるゆる整体院のご案内

住      所:
〒164-0001 東京都中野区中野3-34-18 リュミエール402
アクセス:
JR中央線中野駅徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
03-6304-8782
受付時間:
【平日】10:00〜20:00
【土・日・祝】10:00〜16:00
定休日:
火曜

より大きな地図で 中野ゆるゆる整体院 を表示

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ